投資 積立NISA

【2022年10月】マイナスになった!積立NISA実績公開【運用2年3ヶ月】


こんにちは、タカシ(@yoshino72544726)です。

今年に入って成長なく経過している積立NISA。

逆を言えば、今が1番の始め時!

今始めようとしている皆さん、おめでとうございます。

タイトルにもなってますが、今月はマイナス成長でした。

積立NISA運用2年3ヶ月の成果をご覧ください。

どうぞ!

本記事の信頼性

  • 積立NISA運用2年3ヶ月
  • 運用開始から満額を積立中
  • 損切りなしで継続中


  • \ 積立NISAを始める時の最有力! /

    SBI証券[旧イー・トレード証券]

    2022年10月の実績公開!

    結果がこちら!


    前月の収益率が30.8%、収益額が329,267円だったのでマイナスになってしまいましたね。

    約4万円のマイナス。

    痛いと言えば痛いですが、正直なところは「そっか」です。

    20年以上の長期運用を考えているので、こんな短期間のマイナスは考えるに値しません。

    下がっている分成長した時に期待って感じですかね。

    ちなみに、こちらがチャートです。


    直近で下がってはいるけど、約3年で30万の収益は出ているので上出来ですね!

    \ 数百円からあの有名企業の株が買えちゃう! /

    LINE証券


    私が所持している銘柄

    この2つを所持しています。


    メインは「S&P500」です。

    次で詳しく解説します。

    銘柄別の収益!

    過去に買ったのみで所持しているだけの「オールカントリー」と満額積み立てている「S&P500」です。

    オールカントリー

    • 保有金額 : 4,767円
    • 評価損益 : +1,434円

    S&P500

    • 保有金額 : 1,388,035円
    • 評価損益 : +288,004円

    前月比ではマイナスでしたが、積立てトータルでみると約29万円のプラスになってます。

    年を追うごとに、福利効果が働いて雪だるま式に増えていってくれるでしょう。

    takashi
    楽しみですね!

    \ 新規口座開設キャンペーン実施中♪ /


    積立NISAの力はこんなものじゃない!

    積立NISAのシミュレーションで見るとこんな感じで出てくると思います。

    ※ 収益率7%の場合

    ですがこれは積立NISAの本当の収益額ではありません。

    実際は2,900万円以上になります!

    それには、満額投資や長期投資が必要になりますが元金800万円が2,000万円以上の収益を生み出します。

    しかもNISA制度の改正案も出てきているのでそれ以上の期待もできます。

    雪だるま式に資産が増えていくので早く始めることがカギです。

    早期に投資を始めましょう。

    \ 詳しく知りたい方はコチラ! /




    面倒くさい、怪しいなんていってられない。

    これからは投資によりさらに貧富の差が激しくなってきます。

    乗り遅れたら後悔しかありませんよ。

    \ NISA株式取引手数料は恒久無料 /




    まとめ : 始めるタイミングは今がベスト!この流れで始めよう

    どのブログでも「始めるなら今!」って言ってます。

    それくらい始めるタイミングっていうのは常識的なことです。

    国が投資を推奨している現在、乗り遅れたら間違いなく下位層に陥ります。

    労働収入では限界があります。

    不労所得で収入を増やした人が上位です。

    最後は行動出来るかどうか。

    \ SBIグループ証券口座獲得数840万突破! /

    -投資, 積立NISA